たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手返しな夜。

明日から短期出張のため準備中なたけおXです。 なんだか久しぶりに連日書き込みな気もするけどきっと気のせいでしょう(笑)。今日は衣服の買い込み少々と、ENTERな仲間たちとカラオケ。 ようやく「見えない翼」歌えたなぁ…。というか、今日ようやく横浜ア…

気付くと1週終わってる…。

あっという間なんだけどようやく、といった感じで今週のお仕事も終わり(多分)。 やー、こんな忙しいのって何年ぶりなんだろう…23時以降帰宅が確定で午前様の日の方が多いという…や、ここまで忙しかったのはさすがにないな…。 そんなこんなで仕事漬けの日々…

忙しいのは終わらない?(+Web拍手返し:〜5/24)

★大丈夫です!!メジャーは我が家は家族ぐるみで見てるし(母親と妹と弟+自分)他にも見てる人いますよ!!>羊谷 くうさんありがとう…そう言ってくれるのくうさんぐらいなんだよ(笑)。 やっぱり裏番組が悪いんだよねぇ…(どっちが裏だよ、というツッコミ…

狂い始めた歯車?(+Web拍手返し:〜5/22)

なんだか久しぶりの日記な気もしますが、皆さんは元気してますか? ここ最近23時よりも前に帰った記憶があまりないたけおXです。昨日も実は仕事だったんですが、帰りに焼肉食いに出かけてたこともあり、やっぱり午前様でした(正確には、ギャラリーフェイク…

人生の経験値?

最近の激務に対する一休み、ということで今日は代休日でした。結局3連休にしてもらったけど、水曜に休みの方が良かったかな…? そんなこんなでだらだらとUsePocketさんを見てたら、人生の経験値なるものを発見したので軽くチェック。 …しかしまぁ、バリエー…

のんびり? だらだら? (+Web拍手返し5/15)

今日は普通に朝から起き出して部屋の片づけとかやってたんですが、昼飯どうしようか、と思った瞬間に雨。 一気に外に出る気力が消沈したと思ったら、そのまま昼寝というかうたた寝しちゃって気付けば日が沈んでました。…あれ?(笑)なんだか最近、休日はま…

8割ほど復活宣言。(+Web拍手返し:〜5/14)

みなさんお久しぶりです…と言っても日記は細々と書いてきましたが。 ようやくADSLが開通してネット環境は整ったものの、仕事自体がでたらめな忙しさで限界越え状況が続いており、なかなかサイトの方に割ける時間がなくて、週末になってようやくの復活宣言で…

なんか午前様確定っぽく?(モバイル日記)

こんばんは。まだ会社で仕事中のたけおです。 というか23:30あたりまで仕事してそうなので、確実に今日中のサンデー感想掲載は無理そうです。 なんか今週中はずっとこんな感じかもしれないんで、週末まで待ってもらうことになるかも。 うう、口惜しいなぁ…。

今日は少しだけ。(っていうかお知らせ?)

とりあえずいいお話から。 明日にはネットに本格復帰できるんじゃないかと思われます、はい。 十日間、長かったなぁ…でも帰るのが遅すぎてモデムを受け取れず、本来なら今日のうちに復帰できていたはずが出来なかったというのは秘密で(笑)。でも、もしかし…

お忙しいのはあいかわらずで…(+Web拍手返し:〜5/7)

★saikoです。引越し頑張ってねー。 いや、引越しはもう終わってるから!(笑)そんなわけで、今日も今日とてモバイル日記です。 ネットが使えるようになるまであと3日といったところなんですが、新しい環境に慣れようとしているのと、荷物の片付けに思ったよ…

モバイル日記:仮復帰?

お昼ごろ、ちひろんからひさしぶりにメールが。 そのメールでスパコミが今日(5/3)だったことに気づいたたけおXです。 うう、行きたかった…。そんなこんなで引越しから2日たちました。 色々あってもう、これ以上ないってぐらいばたばたしました。ええ。 物…