たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

comic batonに答えてみよう。(+Web拍手返し:〜6/30)

都道府県によって国民保険料にどえらい格差があることを初めて知ったたけおXです、こんばんは。 いくらなんでも今までの3分の1ってのはあり得ないだろ…。 「清麿先生」のイラストでお世話になっている宇藤とうとさん(T-AUTONOMY)からcomic batonが回って…

歩きまくりの週末。

※昨日、20:30ごろから夜中あたりまで、激しくアクセスしにくい状況になってたみたいです。 期待してきてくれていた人、いたらごめんね。やー、週末は歩いた歩いた…。 土曜はWHF、日曜は仕事で。でも、今回のWHFはめぼしいものもそうなかったかなぁ、とか思う…

今日の予告日記〜。

こんばんは。たけおXです。明日はWHFですがみんな準備は万端ですかー?(準備って何?)そんなわけで色々準備が出来たので、突発的ではありますが、NETAサンデーの方で「30万HITオーバー記念チャット」を21時頃から明日未明(未明っていつだよ(笑))開催…

御礼:NETAサンデー、30万HITOVER。

そろそろかなぁ、と思って見守ってたんですが、ついさっき自分で確認しに行ったら「300003」でした。 ある意味自爆したな、自分で(笑)。そんなわけで「NETAサンデー」のカウンタが30万を超えました! いつも来ている方も、たまたま寄ってくれた方も…

カマンカマン逆境!+追記

今日もお仕事でした。 というかまぁ、ここんとこ日曜仕事が続いてるもんで朝アニメもリアルタイムに見られない状況が続いてます。 まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんだけど。そんな中、ようやく買ってこれた「金色のガッシュベル!!キャラクターソン…

2学期編(中)、入稿完了!(+Web拍手返し:〜6/17)

なんだか真っ昼間から日記書いてるというのも変な話ですが、もうなんて言うか昨日からぶっ通し(ちょっと寝たけど)なもんで…。そんなわけでギリギリスケジュールの中、「3年G組清麿先生 2学期編(中)」の入稿が終わりました! まさかFTP入稿した30分後…

ただいまダイヤが乱れております

…この時間にか!(現在帰宅中)そんなわけでうえきアニメは明日見ます…多分。

質問拍手が結構多い。(Web拍手返し:〜6/12)

1日おきでも結構休日って堪能出来るもんですね…。 とはいえ、やってたことは更新3分の1、原稿編纂3分の1、でもって買い出し3分の1ですが。 原稿については目処はついたからあとは仕上げとか細かい事務系のこととか、そんな感じ。 サイトについてはまと…

ぱったり。 (+Web拍手返し:〜6/10)

今日はお仕事がお休みでした。 とりあえずたまってた更新をぼちぼちとやりながら清麿先生の原稿にかかろうとしてたんですが、夕方ごろ、ちょこっと気が抜けた瞬間にぱったりとお昼寝してしまいました…(汗)。 てか、考えてみたら今週全部午前様だったんだよ…

今日は一つだけ。

なんだかんだでサンデーに癒やされながらも限界ギリギリの生活を続けてる最近なんですが、みんなはサンデー楽しんでますか?(どんなフリですかそれは)そんなこんなで今日も午前様だったんでサンデー感想は明日の夜…いや夜中あたりになりそうなんですが、と…

噂になってるあの話。(Web拍手返し:〜6/5)

★青山剛昌先生と高山みなみさんが結婚したそうです!びっくり! 私も驚きを隠せなかったこの話、する間もなく仕事に追われた日が続いていたわけですが。 さすがにコナン級のアニメになると報道もすごいなぁ、とか思ったりするわけですけれども。 朝のニュー…

休みとなると逃避行動?

明日出勤が確定してるんだから少しは休めばいいのに、友人宅まで遊びに行っていたたけおXです、こんばんは。 というか、ただゲームしてただけなんだけど…。 いやー、「剣神ドラゴンクエスト」は腕殺しだね(笑)。あとは、人が対戦格闘やってるのを眺めてた…

へこむ…帰宅中日記。

どうも今日は帰った後日記は書けそうもないんで、京ぽんからの日記です。つか、帰り際に拍手コメント確認してみたら文章に対する批判コメントがあってねぇ…。 こっちはホントに忙しい日常の中で無理矢理時間割いて記事書いてるのに批判だけされるとやっぱり…

休んでる…ホントに?

気付いたらもう6月ですよ…やぁ、ホントにあっという間だ…。 ほとんど何も出来ていない間に一月って過ぎるもんだなぁ…。そんなわけで今日はお仕事お休み。 もともと出張関連のばたばたのせいで、延び延びになってた休出分のお休みだったんですが、月初めの処…

出張帰りな夜。(もう深夜?)+ちょっと追記

なんだか移動日以外は仕事付けで東北行った感覚がほとんどないたけおXです、3日ぶり。…ほんと、最近仕事ばっかだな…。移動日の日は少しは余裕があったんで、駅近辺を回ったり、コンビニに楽天グッズが普通に売ってるのを見かけることが出来たりしたので、…