たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一応宣言しておきます。

40万HIT記念絵チャットは、カウンタが40万を超えた週の土曜日の21:00〜、になります。~ 今のところ、最有力候補が4/8なんですが、万が一4/1の19:00までにカウンタが40万を突破したときには、その日にやらかしますんでよろしくお願いします。~・・・いやほら…

「NETA SUNDAY」40万HIT突破記念イベントについて考え中。

3月末か4月頭だろうなぁ、と思っていた「NETA SUNDAY」のカウンタ40万が刻一刻と近づいております。~ 最近は以前ほどの訪問者が訪れなくなったので落ち着いたもんなんですが、それでも週末は結構な数の訪問者に来て頂いているようで、なんだかんだでありがた…

今日のおまけ:というか拍手返し。

編集作業をしながらサイト内チェックをしてたら拍手返しをしてないのに気付いたんでちょっとだけ戻ってきました(いいのかそれで)~ 最近日記もほったらかし気味なのでネタがある時はちょっとでも書いておかないとね…。~★&color(blue){まさるくんはろけっと…

東京国際アニメフェア:ブラック・ラグーン第1話先行上映見てきました。

そろそろ締め切り近くて色々忙しいだろうになにやってんだ、とか言わないでください…。~ いやね、昨日まで頭の隅っこに放り出しては居たんですが、前日になって思わぬタイミングで話題となり、それ以降頭から離れ無くなっちゃって…朝のガッシュベル鑑賞終え…

疲れ、取れず。

ある意味力を使い果たしたうえきオンリーも無事終わり、今日はお仕事でした。~ 前日に体力蓄えておいた方がいいだろうな、と言う考えで前日休みにしたんですが…今日も休みにしたかった…(なんだかんだで無理な状況でしたが…)。~ 週末あたりに時間を見てレポ…

うえきオンリー「出会の才」終了。

いやもうホントにお疲れ様でした、オレ(自分かよ!)~ 予想を遙かに上回る人の入りで、入場者の方にはいろいろとご迷惑をおかけしたところも多かったとは思うのですが、大きな混乱もなく、またイベントを楽しんでいってくれたようだったので一安心、という…

ばたばたばたばた…(延々と続く?)

明日はイベントお手伝いです。~ 直前で色々なことがあったりするのはやっぱりお約束状態なのか、とか思ったりしますが、うまくいったらそれも全部いい想い出になるんで、是非とも頑張らねば…(とはいえ一番頑張ってるのは主催の面々ですけれど)。~ そんな中…

HARUコミ終了、そして…

なんとかHARUコミ終わりました。来てくださった皆さん、ありがとうございました。~ 朝から雨が降ってたときは軽い絶望を覚えたものですが(たけおXさんは基本的にイベントへは自力搬入・搬出なので雨は大敵なのです)、帰りは日も差して暖かさすら感じ…

気力萎えかけ。

どうにも、仕事がそれなり(?)に忙しい状況からは逃れられないみたいで。~ それでもやんなきゃいけないことはいっぱいあるんでばたばたしています。さしあたっては19日・21日の連ちゃんになるイベントー!!~ なんだかんだでどっちも買う側ではないあたりが…

変な時間に起き抜けて。

3時か…。~ いやね、晩飯食ってから作業しようかなー、と思ってたらいつの間にか寝ちゃってたみたいで…。なんだか最近こういう事が多いです。いやはや。~昨日(日曜)はキャットルーキーオンリーに行ってきました。主催の人が顔見知り、と言うこともあるんで…

おおなーみこーなーみー(淡々と)

拍手で感想記の方の間違い指摘してくれた人ありがとう!早速直しておきました。~ というか、ここ二日ばかり激務で、家ではぶっ倒れてるだけだったので・・・あ、アカギ見逃してるよ・・・。~今日はなんとか時間がとれそうなのでちまちまと更新します。HARUコ…

テイルズ・オブ・ジ・アビス終了。(1周だけど)

ひさびさにRPGやった気分です。(いやまぁ最近仕事重視だったためにゲーム自体ご無沙汰でしたが)~ そんなわけでプレイ時間55時間ほどでアビス終了しました。なんだかんだで注目は大筋のストーリーよりもジェイドさんのステキすぎる言動に行っちゃってた…

もう3月。そして…。

なんだかいろいろばたばたしているうちにもう3月。~ いかん、そろそろいろいろ取りかからんとやばい…とりあえずHARUコミ予定、更新しないと…。~ あ、4月のコミックス情報は週末までに更新します。~そんなこんなで、とうとう「NETA SUNDAY」のカウンタが39…