たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日21:00から絵チャット会です。

でも私は間に合わないかも…これから出かけないといけないので。~ 間に合うといいなぁ…。~サンデー感想も掲載は明日になりそう。もう少しだけ待っててくださいね。~ こっそりMT(ブログツール)も3.3にバージョンアップしたのでそちの使い勝手も試さないとね…

ラストスパートになることをきっと僕は期待している

とりあえず仕事が一段落つきそうな所まで…どうにか。~ 済んだら済んだで今度はプライベート関連が待っている(というか先送りしてきたものが詰まってきてる)ので、実質暇なんてものは訪れない気がしてますが、とりあえず体壊さないようにしたいなぁ、とぼち…

テンプレいじり。

なんだか最近疲れがたまってるのかいろいろ細かいミスしてますがとりあえず見なかったことにしてくれると嬉しいです(こらこら)。~そんなこんなでちょっとNETA SUNDAYのテンプレートをいじってます。(実は現在進行形)~ 見た目がちょっとだけ変わるかな、…

ダウン…そして気付いた事実。

ここ1ヶ月くらい、ホントに仕事詰めだったせいか、ついに気力が尽きました。~ 体が思うように動かない時ってあるんだね、ホントに…。正念場なので休むのはつらいところだったんだけど仕方なく1回休み。~ 週休二日って偉大だなぁ、と思います、こんな時。むし…

6月30日(金)21:00〜24:00予定で絵チャットやります。

そういえばこれをお知らせするのを忘れていたので寝る前に。~ 前、某所のからくり茶漬でやろうかなー、とか言ってた割に告知遅くてごめんなさい。~今回は特にテーマもなく「サンデー全般」をネタに語りたいと思います。定員10名ぐらいになりますが、多分今ま…

家事で終わる1日が微妙にむなしい…。

来週、友達が来るかも知れないので今日は1日お掃除でした。~ やぁ、なんかせっぱ詰まらないと掃除しない自分のずぼらさが泣けてくる…きっと掃除好きな人が見たら「どこが片づいてるの!?」とかツッコミ入れられそうな適当っぷりだし(苦笑)。~でもなんだか…

「金色のガッシュ!!」25巻の衝撃。

雷句先生に荒木先生が舞い降りてるー!!(笑)~ こないだのバッファローマンの腕ネタと言い、雷句先生もジャンプ読者だったんだなぁ…。

TOPのイベントリンクに「ザケルマーチ!」さんを追加。

ついでに「SET!!」のリンクを外しました。イベントに来てくれた皆さんホントありがとう。(何度も言ってるけど今回はなんだかそれぐらい嬉しかったらしい)~ そのイベントの時にちょっと小耳に挟んでいた来年2月のガッシュオンリー「ザケルマーチ!」さんを…

たけおXはいろんなものと戦っています。

仕事とか。(最近は平均13時間拘束)~ スパムとか。(暇見てチェック入れては対策してます。特に今週はひどいので一時的にコメント即時表示を止めました。コメントは私がチェックしてOKになってから表示されます)~ あとはMHでもやってモンスターとでも戦…

デーモス・ソーン!背番号6・6・6!!

…とかいうことを高らかに宣言してみたかった06年6月6日があっという間に通り過ぎ、気付けば翌日も午前様がえりでこんな時間に日記更新してる、あいもかわらず仕事多忙道まっしぐらのたけおXです、こんばんは。~ つかやべぇ…色々と考えていた計画が既に破…

読者はほとんどROMだけど。

管理人の多忙性からか、それともとっつきにくいからなのか、「NETA SUNDAY」にいらっしゃるお客さんはほとんどがROMです。~ まぁ…コメントレスもすっかりさぼっているので仕方ないと言えばその通りなんですが、匿名の読者さんの中にはコアな方もいらっしゃっ…

お買い物な休息日。

最近は週末出勤+平日にお休み、という変則スタイルで生活中です。~ で、出勤日はたいてい変えるのが日付変更直前だったりするので何も出来ない…という悪循環の中で何とか生きてます。~ まぁ、来月からまた忙しくなるみたいだしなぁ…惰性的に忙しいのが続い…