たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるぱーしゃるさん向けのネタ。

ツンデレ度チェックらしいですよ。 ランクA(A〜Eランク中)らしいですよ自分。 (がくり)

なんだか末期症状のように日記書いてないですがとりあえず。

今日は朝っぱらからキンコーズ駆け込んで資料印刷しようと思ったらMiniSDは直接使えませんとか言われて、「せっかくメールをesで受け取ってデータ持ってきたのに!」とか思いながら泣く泣く容量の少ないMiniSDカードをSDカードアダプタごと購入し、なんとか…

* *

おまけ。総評 ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。 たけおXさんのラッキーアイテム:ピンクの小物、熊の置物 ・・・熊・・・?

「3年G組清麿先生」第43話を掲載しました。

お待たせしまくってて申し訳ありません。~ ようやくお届けの43話http://takeox.s31.xrea.com/x/t-kiyo/t-kiyo43.html掲載です。~ ええ、前編です・・・全部書き切れませんでした・・・。早いうちに後編もお届け出来るよう頑張りますので見捨てないでね。~そ…

やばいです。

なんか日記ほったらかしです。すいません。 書くネタがないわけではないんですが、ちょっとやばい病気にかかってまして。 ええ…Mixi病とPSU熱(フィーバー)です。 Mixiのほうの日記はぼちぼち更新してるんだけど、そのせいで表日記とも言えるこの日記は余り…