たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3年G組清麿先生・第45話をアップしました。

いよいよ45話目のhttp://takeox.s31.xrea.com/x/t-kiyo/t-kiyo45.htmlを公開しました。~ これからは勢いで書ききった方がいいなぁ、と思っているところもあるので、なるべく早く提供できればいいなぁ・・・と思ってはいます。ただ今はかなり忙しい時期でもあ…

あっという間の一週間。

なんかこんな感じの日記をいつも書いてる気がする…。 3月になったら色々やっとかないといけないことがあるなぁ。つってもいつも、なんらかのことをやってないといけない状況な気がするけど。まぁ…(一応)定期更新のサイト持ってりゃそうなるか。(今更何を?…

あ〜るオフ会&ガッシュオンリー「ザケルマーチ!」終了。

今週はこんな週末でした。 土曜日:Mixiの究極超人あ〜るコミュのオフ会(カラオケ〜飲み会。そのあと中華街→徹カラに行ったらしいけどさすがに離脱) 日曜日:金色のガッシュオンリー「ザケルマーチ!」参加…まるっきり休んでない気がするのは気のせい…じゃ…

オンリー直前、ヘタレがゆく。

というか、結局新刊は無理でした…。どうにもネタが煮詰まらなかったのよね…。 なんかイベントのためにせわしなくネタだけ繕うのもどうかと思ったのも事実なんだけど…。とりあえず、転職後もやたら忙しい日々が続いてるので、夏コミあたりまで新刊出せないか…

最近リプレイがいっぱい出てるような気がするのは気のせいだろうか?

ちょっと秋葉原あたりを散策してみたらSWリプレイがまた出てて。思わずNEXT8巻「スカイ・ステージ」とWaltz1巻「旅立ち・お祭り・子供たち」を購入。ソード・ワールドもいつの間にかシリーズがすごい勢いで出るようになったなぁ、と。それだけ注目度も上…

Mixiの日記と連動したい。

最近、Mixiもそうなんですが色々なSNSに登録したり便利そうなWebサービスを探しては登録して使い勝手を試そうとしています。 でも、ほとんどがそのままというか、登録してほったらかしになってたりします。っていうか無料のサービス多いんだね、今は…。 そん…

2月のオンリーのサークル情報を同人活動情報に追記しておきました。

なんか柱挟んだ隣がぴぇ太さんみたいです。…どんな罠だ。 そんなわけで2月のオンリー「ザケルマーチ!」はサークルNo.18ですので、新刊が出てるかどうか確認してあざ笑って頂ければ、と…(なんだそりゃ)。 うん、ネタっぽい物は軽く浮かんだんだけど他の誰…

結局週に4飲み会。

しまった! 歓迎会を忘れていた!!てなわけで結局オフ含めて週4回飲み会でした。そんな、土曜日。 当然、洗濯物はたまっております。 今は冬です。…久々にミスっちゃったなぁ…2回に分けるとかちゃんとしとけば粉が固まったりはしないのに…。そんなわけで実…