たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の終わり。

なんだかあったかいのと寒いのが交互に来てるんで、季節感もなかなか感じづらいんだけど、いつのまにやら桜が咲いてたりしたんで夜桜見物してました。ライトアップされた桜って、昼間に見る桜とは全然雰囲気変わるんだね。 久々に綺麗なものを見た。で、とり…

秋葉原で見かけたもの

ちと時間が出来たので秋葉原をうろついとりました。 ええ、特に買うものもなかったんですが。そしたらぶりーちとるぱーんなコスプレをした男(外国人)がガチャポン会館の前で「めーどかふぇうんたらかんたら〜」とか言ってるのを見た。ふとガチャポンがいっ…

おひねりはご遠慮ください・・・?

ばたばた忙しい日々を送っているこの頃ですが、たまには息抜きもしないと精神的にダメになっちゃう・・・ってなわけで、Mixiのマイミク・Kさんと品川駅周辺で遊んできました。 あまりにあちこちまとめて行って、いちいち書いてると長くなりそうなので、ちょ…

ファミレスでお昼

転職してから、もはや飯は外食しか手がなくなってしまった(要するに作ってる暇がない)たけおXです、こんにちは。最近は帰ったら風呂入ってばたんきゅー、な展開も多いので、日記書くのもお昼の合間見てやってみたりしないとだめっぽいです。そんな今日は…

1週間もあっという間だが1ヶ月はもっとあっという間だ。

なんか気付いたら3月じゃないですか。 2月は色々とイベントがあったりばたばたしたりで気付いたら終わってたというかなんていうか。 ひさびさに肉体が悲鳴上げてるかも。週末も連続稼働とかもしてるからなぁ…(オフ会やらオンリーやら…)。 おまけに3月も前…