たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

日記はどこ? ここですよ〜

そんなわけでBlogサイトに進化した「NETAサンデー」。
早速Web拍手をいくらかもらったりしております。
ちなみに、カテゴリは色々と区分けしていきますが、エントリ(記事)がないとカテゴリ自体表示されないので、「日記はどこですか?」と早速はちこさんに突っ込まれてしまいました(笑)。
なので、改装後初日記を、買い出しに行ってきた直後に書いております。
実際のとこ、日記って1日の終わりに書くことが多いけど、ことネット公開型の日記においては別に何時に書いてもいいよねぇ?(笑)

とりあえず、4月分の日記ぐらいはこっちに移設してこようかな?
あと、iBlogの記録も移してしまうつもりです。こっそり書き続けてた「金色のガッシュベル!!」の感想記録も持って来れれば完璧なんだけどね(笑)。


そういや花果さんが忙しくなってきた模様。確かに、清麿先生の締め切りが近づくと忙しくなってるみたいですね。とりあえず生活に支障のない範囲で手伝って頂けるとありがたい所存…。