たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

Web拍手、過去最大記録。

さて、お昼過ぎに1回日記を書いたあと、ちょっと疲れたんで横になってたらあっという間に22時…あれ?(笑) どうやら、昨日、改装で半徹みたいな事やってたせいで、睡眠時間が足りなかったんだな、と勝手に納得。
で、反響はどうかな〜、とweb拍手をのぞいてたらすごいことに…うわぁ、普段だと拍手が全くない日だってあるのに今日はすごいや、状態になってます。なんだかんだでみんなの応援がサイト運営の活力になります。ほんとありがとう〜!
ちょっと気になったのは、ちょっと見にくいところがある、ってコメント。とりあえずデザイン構造はなんとなーくわかってきてるので、ここを直して!というご意見には出来る限り答えようかと思います。
つか、過去データへのリンクがまだ不十分なんだよな…その辺は早いうちに補完します。
あとは、Blog自体の細かい設定もいじらないと駄目かな…?