たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

サンデー感想、新フォーマットへ

そんなわけで新フォーマットになった週刊サンデー感想。きっとこのサイトを見てる人はすかさずのぞいてくれたと思うけど、いかがだったでしょうか?
いつもとちょっとだけ違うように見えて、色々新しい事をやっているために、結構時間がかかっちゃいました。つか、今までContributeやDreamWerverのような直接HTML編集型ソフトを使っていたので、改めて、先週のデータをテキストエディタで見た時に、その荒れ方にちょっとがくっときたよ(笑)。なんとまぁ、無駄なフォントタグの多いこと…。元々あるファイルをごちゃごちゃいじってるからゴミが出るんだなぁー。いやまぁ、実はわかってて放置してたんだけどさ(面倒で(ぉぃ))。

「君にこの声が届きますように」「センチメンタル」買ってきました〜。というかAmazonで頼んだから正確には届いた、だけど(笑)。
これからじっくり聞いてみようと思います。新しいADSLのモデムも来たんで、その設定でもしながらね。

ていうか花果さんとこの日記が全然駆け足じゃない(笑)。 さすがブラシェリ派。
そしてはちこさん、モンキーターンのOPの中の人はジュエリーっていう韓国の人たちよー。綴り覚えてないけど(笑)。

そうそう、こっそりカテゴリの並びを変えてしまったのでまた日記のアドレス変わっちゃった、てへ(笑) >某紅い人