たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

変なところで運が飛ぶ

昨日の帰り際、閉店直前のヨドバシカメラに突貫して「探偵神宮寺三郎 KIND OF BLUE」を買ってきたわけですよ。ハードボイルド探偵ものだとあっという間に買いに走ってしまうから困ったもんです。←困ってるのか?(笑)
で、空が白む頃までやってたり…いやしっかりモンキーターンはリアルタイムで見てるんですけどね!(笑) サンデーアニメ感想は出来る限りリアルタイムで更新する事にしてるんで、実質見ながら執筆。おかげで細かいところとか見逃してるかも…。
で、仮眠して起きたら9時前だったり。最近デカレンジャーもライダーも見てないなぁ…なんかもうライダーはいいや、って気分でもあるのだけど。プリキュアはまだまともに見てないって言うかOP見たことないしなぁ(笑)。
そんなこんなでガッシュを見てからもう一眠りし、食料の買い出しついでにMJ2をちょろっとやってきたわけですが…怒濤の4連勝でとうとう初段まで上がってしまいました…今まで連勝した事なんてなかったのにいったいどうしたことか(笑)。しかし、ここまでくると対戦相手の質も上がってくるんだろうなぁ…そろそろボロが出そうな予感。
そして帰宅後は神宮寺の続きやったりモンスターハンターやったり。
さすがに疲れたので夕方から少しぱったり倒れたり…ってか最近の週末このパターン多いな(笑)。今日は自炊するつもりだったのだけど微妙に食事時間が後ろにずれちまったい。と言っても、飯の時間が不規則な事は結構多いんだけど…現代都会人の悲しい性だねぇ(それでいいんか?(笑))。