たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぐったりな日。

朝、会社に向かおうとした矢先に「ばっちん!」という音とともに鞄破損。
おかげでなんだかやる気が思いっきり減退ですよ。しかも気力が足りないせいかやたら眠かったし。

とりあえずどうにもならないんでとっとと引き上げてきましたけどね。
あとはちょこちょこゲームやってとっとと寝よーっと。(それでもゲームやるのかよ!(笑))

あ、そうそう。
うちのHDDプレイヤーは東芝製じゃないですよー >Hさん
一瞬なんの暗号かと思ったけどアドレスとはなんの関係もありません(笑)。


とか書いたあと花果さんとこ行ったらファンタジー職業適性診断とかいうものがあったので試してみたら『呪術師』だそうで。
ふみゅー。地でいくとそうなるのかねぇ。その割に実際のTRPGでは戦士系をよくやってる気がするなぁ…。