たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

GW初日はのんびりと。

のんびり…寝てました(笑)。
とりあえずクリーニング屋行ってくるのと食料の買い出しはすませたんだけどねー。
なんだか最近休みの日は寝てる時間が結構多い…。

ああ、そうそう。
DDIポケットの新しいチラシをゲットしてきました。
うう、見れば見るほど発売が待ち遠しくなるなぁ。どっかで予約とか出来ないかなぁ…?
明日はとりあえず都内ぐるりと回ってみるかなぁー。なんか家の中に閉じこもりっきりっていうのも気分的につらいしねー。
(つか、遠出しろよたまには…(笑))