たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

GW後半戦?

DDIポケットが9月までに音声端末を3機種投入
まじすか…?! なにがあったよDポケ…!!
まぁ、どっちにしろ、今の端末が限界なのがわかったんで買い換えますけどね…っていうかすでに予約済みで金も払ってるから買うしかないんだけど。これで出てきた新機種がパナソニック製だったらどうしよう!! ←何故かこの人パナソニックが好きらしいです。


そんなわけでGWイベントも終わり、あとは特に予定もなく(明日あったっけかな?)。っていうかさっきまでえらい腹痛と激闘してまして(笑)。うーん、夕方頃は大丈夫だったんだけどなあ…。 ←というかそれは寝込んでるって言わないか?(笑)
とりあえずそんなこんなで原稿と向かい合う時間も少なめだったり。気晴らしにMHやったりしてるけど(寝てろや(笑))。

昨日のイベントやら最近の自分の活動っぷり(というか生き方か?)を思い返すとどうにもいろいろひっかかるんだけど、それは自分のスタイルが他と違うというか既に立ってる場所が違うんじゃないかとかそんなことをふと考えてしまう。←すんげー簡略化してますがこれが「あまのじゃくのジレンマ」。
どこにもない、誰もやってないことを目指して活動してるくせに、どこかしら孤独であることに不安とか寂しさを感じるというのもなんだかワガママな話だなぁ、とか思いながらも、そのやり方を変えるつもりもないからねぇ。いいけど…ね(苦笑)。 まぁ、もうちょっと気合い入れないと駄目かな、とりあえず。