たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今週のヤンサン感想はお休みです。(+Web拍手返し7/22)

だってバーディーお休みなんだもん。 ←いつものやつかよ!(笑)
ロケットの話(絶薬ね)も予想以上のものは出てこなかったし。ラプラスはまぁふつうに終わってお疲れ様、と言うところか?


お仕事の方は順調に忙しくて(つっても働いた気にあまりならないという忙しさ(どんなんだよ(笑))なのですが)、結局現時点で土曜出勤確定&来週も土曜出勤確定っぽくて、とりあえず無理矢理日曜だけは空ける気満々だったりします。せっかくサンデーGXのチケットプレゼントに当たったのにキャラショー行かないわけにもいかないからね!
っつーか、 CooRie高木礼子さんが来るって話なので這ってでも行きたいところなのですが(笑)、ステージを直接見る事が出来るかどうかはわかんないなぁ…っつーか無理そうな気がするのと同時に明らかに俺とは考え方の違う奴らと一緒にステージを見るってのはつらいかもなぁという感覚もあってね…。


そんなところで今日のWeb拍手返しです。

昨日700超えとかエライヒットしてますね…。水曜+1週休み効果ですかね?
700オーバーどころか800が見えてきそうなぐらいヒットしてました…760でそれは言い過ぎか…?(笑)
もともと水曜・木曜のヒット数は徐々に増えてきている感もあるのですが、特に今週は「恵VS鈴芽効果」「改蔵最終回効果」「美鳥最終回効果」「アキラさん大暴れ効果」など、色々な効果が組み合わさったからかも知れません(最後はただの主観です(笑))。