たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

へたってます。

いやー、もうなんていうかアレなんですよ。仕事で。
たっぷりしっかり仕事してきた上に帰りに祭りに出くわしちゃった日にゃ飲みに行くしかないでしょー(笑)。
ってな感じで祭り見物に一緒に仕事してた同僚を連れ出したはいいけどいつの間にかただの飲み会になってしまいました。おかげで現在へろへろです(笑)。
…いくら普通の飲み屋に見えたところでガンダムネタっぽいカクテルを見つけたからって片っ端から注文したらきついだろ…(店員にまで指摘された(笑))。

拍手返しなどは明日まとめてします。
キャラショー行けそうなので体力温存で…。なんとかDANDOH!!の感想は帰ってきてから書けたけどモンキーターンの時間まで起きてるかどうか疑問なので今日はこんなところで。