たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

朝っぱらから出かけています。

おはようございます、たけおXです。
今、ネットカフェからこの日記を書いてます。

ええ…昨日の夜中にたまたま見かけたもんで行っちゃったんですよ…ガッシュベル映画の初日舞台挨拶の整理券配布に(笑)。
私がついたのは朝の7時ちょっとすぎだったのですが、すで結構な数の人がいて(20人〜30人ぐらいかなぁ?)、「意外と人がいるんだなぁ」と思いながら最後尾まで移動して配布開始時間を待ってると、なにやら前方で手を振る人が…れ、レナさん?!(笑)
注)古結レナさんはとあるガッシュサイトの管理人さん。ガッシュのイベントで並んでるとよく発見されてしまいます(といっても今回で2回目)。
その後少し話を聞いたところによると、どうやら列の頭のほうに並んでる方はイベントマニアさんらしいとか、並んでる人はガッシュのファンと上戸彩のファンに分かれてるっぽいとか。
でも、さすがにチケットぴあでも整理券つき前売り券を買えるので、私の後もそんなに人が増えた様子はありませんでした。でも、現時点(10:00)では埋まっちゃってそうだなぁ…。

そんなわけで私もどうにか整理券ゲット。初日は舞台挨拶に行ってまいります…。


で、今日はこの後池袋で集会(謎)なもんで、その流れで適当に見つけたネットカフェに突入し、TV見れるところはないかと駄々をこねてリアルタイムでガッシュを鑑賞後感想を書き、そして今日記を書くに至っております(笑)。
なんだかんだでバイタリティあるなぁ…自分…(笑)。


あ、そうそう。昨日の日記に突っ込みたくさんありがとうございました(笑)。
そうか、デスノートじゃなくてブリーチなのね。私、あの漫画って新撰組関連なんだと思い込んじゃっておりました(笑)。
みんなジャンプもちゃんと読んでるんだね、えらいなー。←っていうか君がジャンプ読んでいないってことがばれただけだろ(笑)。