たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ワーナーマイカルの限定映像?!(+Web拍手返し8/7〜8/8)

金色のガッシュベル!!101番目の魔物」の話なんですが、どうやら、ワーナーマイカルシネマズで見た時だけ、特典映像として「チチもげ音頭」が流れるらしいです…えー、そんな! なんかその戦略…おかしくねぇ?! 天下の丸の内東映ですら流れなかった映像が流されてるなんて…そんな、ショックだ…。
bugさんの情報を元に調べてみたらそんな話だったんで…がっくり。
だ、誰か一緒にワーナーマイカルガッシュの映画を…っ!!(笑)
一番近い所で市川妙典なのかよ…。


そんなわけでこれからコミケ準備作業があったり、明日からお仕事だったりするので日記はぼちぼち状態にして(だんだん日記になってないような気もしてるんですが(笑))、たまってたWeb拍手返しにいってみましょう。

「BF」と聴いて、「ジャイアント・ロボ」という言葉が頭に浮かんできました。「え?BFって、ビックファイアの略じゃないの?」とか、ね。
ナイス、今川監督(or横山先生)ファン!(笑)
そうだよね…「BF」で「ベイビーフェイス」だと一瞬で脳内直結できる人って少ないよね…かと言って他に略称思いつかないので勘弁してください(苦笑)。

Mr.フックが哀れすぎるのですよ。彼が何をしたというのですか?
いいキャラだったんだけどねぇMrフック…鼻とかその解説者っぽい語りっぷりとか。
昔はあんなにあっさり人死にを出すような先生じゃなかった気もするんですが、安西先生も何かが変わったのかなぁ…?

「風がそよぐ場所」、もう一月以上更新してないよ…・でも、たけおさんとレナさんがちひろさんを目撃したとの情報が(日記より)あるので、安心です。
うん、肉体的には元気みたいでしたよ。
仕事とか夏コミに向けての準備とかお誕生日企画の関係で色々大変だと思うので更新再開にはもう少しかかるかも知れませんね。

Vの状態で勉強できませんよ!(笑)
ナイスツッコミ!(笑)
いやぁ…こそっと人気だなぁ、小ネタサンデー。

たけおさんの映画の感想見て、すごく映画、見に行きたくなりました。でも、私は中学3年の女…恥ずかしいのですが…大丈夫でしょうか?中学生の女子とかいました??
ん〜…私が言ったのは初日の舞台挨拶の時だったので、あまり参考にはならないかも知れませんが、女の子は結構たくさんいたので大丈夫じゃないかな、と。
それに、好きな映画を見に行くんだから恥ずかしい気持ちなんか吹っ飛ばしちゃいましょう!自分の素直な気持ちに従うのが一番ですよ。

ラプンツェル様(様をつけないといけない気がする)は、「美しい髪をドリルに変える能力」を使用して、そのまま戻らなくなってしまったとか。そして、そのショックの反動でイカレたとか。(まさかね。)
いやいやそれ「うえき」だから!(笑)
でもあの髪の毛が実はARM、という展開はありかも知れませんね。