たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

修羅場突入につき。

ほとんどのコンテンツの更新が止まります。
明日のサンデー感想、明後日のヤンサン感想、そしてこの日記はちゃんと書きますが、あとはコミケ準備に時間を費やします。拍手返しもある程度たまった時点でまとめて。
そういやアニメ放映予定もそろそろ書かないと駄目なんだけど、アニメ誌買ってくるの忘れたので(汗)…これも今週中かなぁ?
なんせ前日までみっちり仕事なもんで、時間がないのよ…。ペーパーも今回は描かなきゃいけないからねぇ(4コマ本告知しないといけない関係上)。がんばんないと。
その代わり、次の週に休みをもらえたからそこはのんびり行こうっと。

あ、そうそう。
ファミコンミニはちゃんと買ってきました!(笑)
でもプレイできるは通勤時間ぐらいかなぁ…?