たけお×めも

たけお×めも

たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

帰宅直後の更新ラッシュ。(+Web拍手返し8/17~8/19)

そんなわけで実家から帰ってまいりました。
いやぁ…なんかかなりばたばたしてました。正月に妹から電話かかってきた時から予感めいたものはしてたんですが、親が使うパソコン選ばされる羽目になるとは(笑)。
つかうちの家、私以外全員パソコン使えないんですけど…(苦笑)。その割にはカラオケマイク買ってたりデジカメと専用プリンタ買ってたりするんだよなぁ…(笑)。(その買ったカラオケマイク用のデータをパソコン使ってダウンロードできる、という話を聞いたのが原因らしい)
とりあえず、うまい事いっていれば、今後は帰省してもネット環境がある形になるので、今回みたいに更新が遅れるという事もない…かも…(笑)。
大丈夫なのかなぁ…プロバイダの契約だけは済ませてきたけど…。

あと、帰りに手塚治虫ワールドに行って限定放映らしい「火の鳥 羽衣編」を見てきたりもしてました。作品としてはもうさすがと言うほかなし。
手塚グッズとか買ってこようかとも思ったけどたくさんあり過ぎて選びきれず…(笑)。
でも、今東京駅でATOM TOKYOとかいうイベントもやってるんだよね。ついでに寄ってみたらラインナップが結構似通ってました(笑)。でもさすがにBJの人形はワールドの方にしかなかったです(笑)。
あー、でもスターシステムのトランプはちょっと惹かれたなぁ…。


では、帰省中はみんな気を使ってくれたのか(笑)控えめだったWeb拍手返しです。

拍手で話題になっている?映画の魔物。あれって魔物とはちょっと違うと思いますこれ以上言うとネタバレっぽくなりますが、キャストをよく見れば分かるかと
あー、そいつは先生の話?(微妙にばれてんだかばれてないんだか(笑))
その辺は私も気付いてはいたんですが、おそらくそれではないだろうと思っていたんですが、どうなんでしょうね?
ともあれ、確認はしてきますけど、どうにも全ての証拠がつながっていないので確認し損ねるかも…助けてコナーン!(笑)←こんな時だけ頼るのかよ(笑)←じゃあ清麿でも良し!←おいおい(笑)。

帰省先からも更新とは…お疲れさまでーす
いやぁ…ホントは水曜にサンデー感想も更新したかったんだけどね(笑)。(一気更新は帰宅してから(笑))ちゃんとモバイル環境を整えられなかった(と言うより不測の事態が起きた(笑))のが敗因だねぇ…。というか帰ってきたらGXがあって「あっ!」とか思ったのは秘密です(笑)。