たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

イグルーの衝撃(今週、衝撃ばかりだな(笑))。(+Web拍手返し8/21)

松戸のバンダイミュージアムに、フル3DCGのガンダム新作映画を見に行ってきました。
いやぁ…ジオンの科学力ってすごいね(笑)。あんなに高機動で動くわけがなさそうな兵器満載で楽しませて頂きました(笑)。

その後ショップをうろついたり(ガッシュのカードゲームのLEVEL:7が発売されたのでそれを箱買いしたり)してから軽くカラオケして食事して…ってな感じでした。
長年のつきあいの仲間達と久々に色々と話できたのだけど、今度みんなで出す事になったTRPGのリプレイ本の企画の話になっていたり(笑)。
一応、プレイヤー参加がメインなので原稿作成の方にはあまり関わらなくて済む(と思う…)んだけど、なかなか楽しい事になりそうです。


そんなわけで拍手返しに行ってみましょう。

そんな やさしい あなたが すきです。
ぬお!?コレは何かの暗号なのか?(こらこら)
ありがたいお言葉ありがとうございます。ずっと好きでいてもらえるよう、今後も頑張っていきますね。

エリーって女の子ですよねぇ?
うん…私もそう思うんですけどね。
どうにも素敵な言葉遣いに自信があまりなくなってきたりしています。でも、以前に性別で議論になったゾフィスが男だった事を考えても、エリーは(よりわかりやすい解釈で)女の子だと思います。