たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

みんなで叫ぼう!(+Web拍手返し8/23)

今日は8月23日です。
察しのいいみんななら、この日が何の日かわかってるよね!
では、みんなで一緒に叫びましょう! せーの!!
雷句誠先生、お誕生日おめでとうございます!!
なんだかんだでサンデーの一番人気になってしまった感がある「金色のガッシュ!!」。まだまだ楽しませてくれそうなので今後も楽しみにしてますよ、先生!


と…なんだか子供番組か屋上のキャラクターショーみたいな出だしですが(笑)、今日からお仕事復帰でぼちぼちやってます。
忙しくなりそうなのが9月に入ってからなので、今のうちにいろいろやっておきたいところだけどね…そろそろストーリーのネタがまとまりかけてきてるので清麿先生の29話も書かなきゃ、とか。
ちょっと書きたいネタが出来たのでSS書きたいなぁ、とか。
でもまずは同人原稿のほうかなぁ…(笑)。


そんなわけで今日の拍手返しです。
今日は天気悪かったけど、そろそろ暑さも落ち着いてくるかな?

夏ももうすぐ終わりですね。でも油断してると体調をくずしますのでご注意を。(病院送り経験あり。)
季節の変わり目は、確かに風邪も引きやすいから要注意ですね。
ありがとうございます、十分気をつけますね。しかし病院送りとは、またハードな生活だったんですね(汗)。


そういや烏龍茶でiPodチャレンジ、まだ続けてるんですがやっぱりうまくいかないなぁ(笑)。
既に5戦やってるんだけど全敗…ってことはもう80本は買ってるのか…振り返るとすごいって言う事ですかこれは(笑)。