たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

TRPGのたしなみ。

帰宅時間:23:58!(笑)
やー…なんか久々に午前様直前だったわけですが(笑)、特に普段とそう変わった週末というわけではなく、いつも一緒にTRPGやってる仲間と「アリアンロッド」をプレイし、その後しゃぶしゃぶ食べて帰ってきたもんだからおなかもいっぱいだし疲労感もいっぱいです(笑)。

そういやメインサイトStory Teller)のTRPGコーナーも久しく更新してないなぁ…。余裕見てやんなきゃ忘れそうだ…(既にいっぱい忘れてる気がしなくもないが(笑))。
まぁ…既に長期間放置しっぱなしの所をメインというのもひっじょーに心苦しかったりしますが…(笑)。

とりあえず今日はモンキーターンの感想を書いたらそのまま寝るぐらいの勢いなんで、拍手返しはまた、明日まとめてのんびりやりますね。