たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

原稿との激闘…開始!

来週から、お仕事がちょっと忙しくなりそうな気配なので、早めに時間がかかりそうなところを片づけようかと思ったんだけど、第一段階で手こずっています。
久々の作業がこんなに大変とはっ…。いや、きっちり仕上げるために手こずってると言った方が正しいか…?

そういや、こないだの情緒云々で、いろいろ励ましのお言葉をいただきました。
お友達のみんなからもちょろちょろとメールや拍手を頂いてしまったり…ありがとうね。
でも、ある意味、あの日記の真の意味に気付いたのは…はちこさんだけだね(笑)。

ともあれ…まだ作業が残ってるんで、拍手返しは(半徹しても大丈夫な(笑))明日まとめて。
ちなみに、「からくり」が載ってなかった件については昨日の日記で書いてますよ〜。