たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

変な疲れ方。(+Web拍手返し9/5)

夜中、作業しながらチャットしてたら「民明書房大全」についての話が上がり、なんだか発売直後に売り切れて、たまたま近所のコンビニにあるという話をしたもんだから、夜中の2時にチャリこいでコンビニまで確保に走ったたけおXです、こんばんは(笑)。

そんな時間帯に運動(?)したもんだから(そしてついでにモンキーターンVの放映時間が30分遅れてしまって、録画を強制的に切るために予約スイッチをオフにした関係で)、9時2分に目が覚めた時には肝を冷やしました。
が…ガッシュ見逃すところだった…慌てて予約スイッチオンして完全録画失敗は避けられましたが、OPは既に終わっててがっくり状態。
うー…ちゃんと毎週録画してたのに、こんなところでミスを犯すとは…(見逃さなくてよかったと思いましたけどね、マジで(笑))。まぁ、このあたりはDVDで買いそろえてもいいか、と思える出来だったから、待つか…1年以上かかりそうだけど…(笑)。

そんなこんなでショック状態のままがっくり来てしまってたんでそのまま夕方まで撃沈。会社に出る予定もあったんだけど放置しちゃったよ(笑)。まぁ、行かなくても大丈夫だろうという目算があるから、というのも一因だけどね。
しかし、今回のミス…ある意味自業自得と言うところもあるけど、深夜アニメを録画して見てる人たちにとって、ナイター延長はほんっとに敵だね…。


とりあえずまだショック&疲労状態が抜けないので、早々に拍手返しして今日のところはとっとと休むことにします…寝れるかどうかはわからないけど(笑)。

からくりの予告無し休載は冨樫先生と萩原先生で慣れました。病気(痔の悪化や座骨神経痛など)じゃないなら安心して待ちます。 byのぅら
悪例で慣れる、って言うのも問題なんだけどねぇ…(笑)。っていうか冨樫センセは休みすぎ。
病気ではないとは思うんだけど、まずは待つしかないと思います…水曜日にしかサイトを更新しないWebサンデーで発表してくれるわけもないしなぁ…。
あ、あと誤植は直しておきました(汗)。

べり子はパーマよりショートの方が似合いますよね!!
いや、あの子はストレートでも違和感なかったんだけど、ショートは…どうだろ?
桃ちゃんはたしかにショートの方がいいかな、と思いますけどね。

どうしてガッシュは、暴走癖のある女の子ばかりに好かれるんだろう。一人は暴走「癖」というより存在自体が暴走してるけど。
…類は友を呼ぶ、って奴かなぁ…ガッシュも時々暴走するし(笑)。