たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

風が強い季節です。(+Web拍手返し9/7)

というか台風が近づいてるからなのですが…。
この季節、沖縄や九州の人は大変苦労してるんじゃないかと思うのですが、最近は地震やら雷やら大雨やら津波やらと、日本のどこにいても大変な気がしなくもないですね。
ついでに季節の変わり目なので風邪にも注意しないとね。
どうでもいいけど風が強いせいか、回してもいないのに換気扇がくるくる回ってしまいます(笑)。


そんなこんなで昨日の帰りが遅かった分、原稿作業に時間を割いているので今日は拍手返しだけで。

実は僕もすっげぇ左足痛いんですよ。偶然(?)ですねwこっちは風が強いです。 byきのこくん
おかげさまで足の方は回復したようで、今は足首に痛みが移っています。明日になったら足の指先から痛みがどっかにいってくれることでしょう(そんなもんか?(笑))。
こっちも風が強くなってきました。明日には通り過ぎてくれるかな?

たけおさんは、喫煙者ですか? もしそうなら、すぐにやめて欲しいです。もしも肺ガンになったりしたら、100年続けるという約束を果たせなくなるからです。煙草には乳ガンを抑える効果もあるらしいけど、たけおさんは乳ガンにはならないと思いますし。
心配ありがとう。でも大丈夫、私はたばこも吸わないし、お酒も(付き合い以上は)飲まないから、少なくとも肺ガンやらアル中やらで倒れてしまうことはないと思いますよ。
でも乳ガンを抑えるからってタバコを吸うのは本末転倒な気もするんですけどね(笑)。

地震より津波が心配だったGVです(経験なし)。昨夜PCが壊れ現在仮復旧中。天災は忘れた頃に(泣)。
津波はあっという間にいろんなものを連れ去ってしまいますからねぇ…確かに怖いです。私がいるような所にまで津波が来るようなら日本がおしまいですが(笑)。
そう考えると、PC故障の方が身近な恐怖ですよね。というかうち、そんなにPC故障には出くわしたことないんですよね…恵まれているのか、なんなのか。