たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

入稿作業、いよいよ佳境!(+Web拍手返し9/11〜9/12)

ようやく校正作業に目処がつき、あとは表紙に関する諸作業と申込書や出力見本など、こまかな手続き作業が残っています。でも、このペースなら、多少のトラブルがあっても入稿には影響が出ないだろう、と言う所まで来ました。
一安心だけど気は抜けない、と言うところですな。もう一踏ん張り、がんばろう!!

そんな中、自炊を再開してたり。
いやぁ、さすがに夏の間は腐らせるのが怖くてねぇ…(笑)。
つっても、出来る料理なんか限られている上にすさまじくてきとーにやってるので、誰にも食わせられませんが(笑)。
最近出費が激しいので、食費も削らないとね…つっても一人暮らしじゃどうしても限界がありますけどね…。


そんなわけで昨日からためてた拍手返しです。
というか、更新しないとやっぱり、一気に拍手量も減りますな(笑)。

こんばんは、ティオファンです。ジャぱんの声優陣、サンデー発表以外にも公式サイトで他キャラの声優の発表がありましたよ。 個人的には、黒柳の子安さんと雪乃の湯屋さん(美鳥での凛姐さんみたいに)のハジケっぷりに期待しますが、たけおさんは誰に期待しますか?
いつも情報ありがとう。
個人的にはやはり黒柳子安と、速水マイスターの競演でしょうか?(笑)リアクションなどが強化されるという噂の「ジャぱん」だけに、どこまでぶっ飛んでくれるかが鍵になりますよね!

アニメダンドーの赤野ってイントネーションが変な気がするんですが標準語では合ってるんですか?by関西人
ん〜…あんなもんじゃないのかなぁ? 細かいことを言い出すともっとツッコミ入れてくれそうな人はいそうですが、少なくとも私は違和感を感じないですね。…ボス(デカレンジャー)で聞き慣れてるからでしょうか?(笑)

ダリアさんってかわいいですね。「ケケケケケケー!」がなくなるのは残念です。それをみんなに話したら、頭おかしいとかなんとか言われました。ダリアをかわいいと思うのは変な事なんでしょうか。
いや、いいんじゃないですか? 実際私も、アニメ見てて、実際色っぽさを感じたりしちゃったぐらいだし。
彼女が大根抜いてるのは一度見てみたいですよね。

ガッシュED来月変わる???CDSが11月3日発売とのことですが。GV
あら。そんな話があるんですか。確かに変わるならそろそろかな、と思ってましたが。(1stから2ndに変わったのもこのぐらいの時期)
ちなみに調べものをする時間がなくて確定情報までは引き出せませんでした。また、余裕がある時に情報を掲載していきますね。