たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

集めもの、ついつい。(+web拍手返し9/13)

なんか、おまけが付いていると買ってしまう、そんなことありますよね。
前に拍手で話題になったガンダムのボトルキャップとか、いわゆる食玩とか。
フルセットでロードの城セットを買ってたりする(笑)私ですが、同時期に同じメーカーから発売されてるウェハースチョコは少しずつしか買ってません(それでも買ってるのかよ!(笑))。
でもこれのおまけのカード、数が多いからなかなか揃わないよね。ガッシュとウォンレイの術&パートナーは揃ったけど、それ以外は全然。意外と長期にわたって販売してるのでまだまだ買えそうですが、コンプリートまでは行きそうにないなぁ…。


そんなわけで今日はちょっとテンション下がってるので(苦笑)、残りはWeb拍手返しです。

できれば…清麿先生1冊ずつ残してて欲しいのですが…親がダメと言うので、一人暮らししてから購入したいんです。………ダメ…ですよね?
うーん…さすがにそいつは難しいかなぁ?
欲しい人はいっぱいて、どうしても早い者勝ちになってしまうのが同人誌なので、そのあたりはご了承ください。
運がよければ残ってるかも知れないですし、それが待ちきれないなら頑張って親を説得するしか…ないかな?

サイトの見方にもなれてきたので、拍手します!すごく良いサイトだと思います!頑張ってくださいvvv
ありがとうございます。文字だらけで見るのも大変(笑)なサイトですが、楽しんでいただければ幸いです。

どうも、ティオファンです。ジャぱんのパロネタは大丈夫だと思いますよ。作るのはあのサンライズさんは、ケ○○軍曹のパロネタと同じくらい凄いことをやると思いますよ。(銀○鉄道ネタとか忠実に再現してくれると思いますし。)
同じ会社が作ってるのなら期待はでかいんですが…っていうか再現以上のことをやらかしてくれないかなぁ、とか思ったりするんですが(笑)。どっちにしろ、色々な意味で伝説に残りそうなアニメですね(笑)。

「マイクサウンダース」を「マイクサンダース」と素で間違えてる人が多くて悲しいです。
13世ですな。まぁ、世の中にはサンダース軍曹とかいますからなぁ…(笑)。
まるっきりキャラの方向性は違いますが。

たけおさんって、とても優しい人ですね。その優しさを忘れずに、サイト運営を頑張って下さい。
ありがとう。ストレートな言葉が心に響きます。
ただ…優しいだけだと問題が起きた時につらいんですけどね(苦笑)。