たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

気力を振り絞れ!

昨日さんざん手こずらせてくれた問題を解決する画期的な方法を思いついたのが、半分あきらめて眠ろうとしていた夜中2時。過去にもやったことがある手法だったのにすっかり忘れていた模様…。
そんな調子で朝を迎えたもんで、もはや当然のように(汗)仕事には力が入らない上に、久しぶりに顔を合わせた上司(一応、下請けで派遣、と言う立場なので自分の会社の人に会う機会はかなり少ない)に開口一番毒を吐かれ、激しく怒りを覚えるとともに会社やめたくなってきたこの頃です(苦笑)。

ほんとに…会社やめて作家でも目指そうかしら…(こらこら)。

そんなこんなで仕事中はかなりテンション低かったのですがサンデーに秘められた超パワー(なんだそりゃ(笑))でどうにか回復し、これから原稿作業の続きです。
そんな状況だったりするので拍手返しは入稿までお休みします。余裕が出て来たら金曜あたりに出来るかも知れないけど、アレ、結構時間食うんだよね…。
(そんな暇があったら原稿に全力注げよ!と思ってる方、いらっしゃるかも知れませんが、毎週のサンデー感想はもはや私にとっては週課であり命なので勘弁してやってください(笑)。)