たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

それどころじゃないのに!(ちまっと修正)

今日は朝から怠さ全開だったんですが。
それなのに朝一番で見つけた問題のためにまる一日振り回されたり。
それでグダグダになって帰ってきたらGXが届いてて、驚愕の新展開に思わず足下にGXたたきつけて爆笑したり…(笑)。

…て、そんなことやってる場合じゃないだろうに、オレっ?!(笑)

まぁ、幸い原稿の方はどうにか目処がついたので、明日(の夜中)には入稿できると思うのですが…ギリギリだけど。

そんなわけであいも変わらず楽しませてくれるGX感想は日が変わった後にでも。 18日の0時に。考えてみたら発売日18日でしたな…一時公開してましたが18日までお待ちください。