たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

お出かけしてました。(+Web拍手返し9/18〜9/19)

都合約2日間、いつも一緒に遊んでる仲間の家に行ってました。
一応、出かけている間もネット接続できる環境下にいたので感想とか日記とかは更新してましたが(笑)。
入稿終わってなかったらそれも出来なかったんですが、なんとか、10月に新刊の発行は出来そうです。(その代わり、自前で持ち込むことになりそうな…(笑))
実のところ、次の締め切りもあるのであんまりのんびりもしてられませんが、とりあえず入稿記念、ってことで一休みさせて頂いております。
とはいえ、明日も仕事は休みなので、そろそろサイトの更新にも手をつけようかなぁ…とか考えています。どっちかというと整備になっちゃうかも知れないけど(笑)。


そんなわけでいつものように拍手返し行ってみましょう。

國生さんかわいい。でも時音ちゃんのがもっとかわいい。そんな訳で自分的サンデーのヒロインはよし子先生に決定。イヤ、でもアキラさんも捨てがたいしどうしよう
サンデーヒロインも色々なキャラがいますよね。時音ねぇさんもはるるんも初音ねぇさんも可愛いと思ってる私ですが、アキラさんには瞬殺されそうなので怖いです(笑)。

拍手返しに出て来た、CMって何の事ですか?まさか、分からないの私だけとか?
あー…昨日のですね。
私が言ってるのは「丸美屋 金色のガッシュベル!!カレー&ふりかけ」のCMのことです。
関東圏では第73話の放映終了直後にあのCMが流れたので、せっかくの感動気分が台無しになった、と非難ごうごうなんですよ(笑)。
しかし、今になって関連商品を出してきた丸美屋は先見の目がなかったと言わざるを得ないんでしょうかね(笑)。
(もし勘違いとかだったらごめんなさい >コメントくれた人)

闇のイージスを買い始めました。ジーザスも持ってます。イージスとジーザスドッチの方が好きですか?
ん〜。イージスもなかなか楽しませてくれるところが多かったんですが、まだ私の中ではジーザスの方が上かなぁ。途中から読み始めたから、と言うわけでもないのですが、ジーザスの方が色々とインパクトは高かったんですよねぇ…。

ちひろさんはどこに行ってしまったのでしょうか。ちひろー―ん!  呼んでも返事は無いし(当たり前)。
うん、ここで呼んでも答えはないと思います(笑)。
まぁ、彼女にも色々事情はあるのだと思いますし、首を長くして待ちましょう。