たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

未来へ向けて?(+Web拍手返し9/23)

今週はホント休みだらけで、お仕事する身分だとやる気がぶっ飛んでしょうがありません。
そんなお休みの中、ちょっと作戦会議をしてきたり。いろいろネタを詰めるのって楽しいよね。
でも、なんか今週のサンデーの話題とかでえらく盛り上がって、その反動なのか昨日の夜、遅くまで感想書きで激闘(?)してて寝不足だったせいか、帰って軽く飯くったらぱったり寝てしまってたわけですが(笑)。
あやうく日記書かずに明日迎えるところだったよ…。

そんなわけでこれから半月ぐらい、久しぶりにアナログ原稿と戦います。画材も揃えないと(ないのかよ!(笑))。



そんなわけで拍手返し、本日分。
昨日とか一昨日とかの分は誤植指摘(ありがとう!)とかなんかうちのサイトの方向性とは全然関係ないネタとかばっかりだったのでパスです。

勝君もギイさんも、知っている秘密を他人に言わないからゴチャゴチャな展開になってしまうんですよね。良かれと思ってした事がほとんど裏目に出てしまって、な所が読者(自分だけかも)をモンモンさせます。
ほんとにね!みんなの所にモンモン先生が降臨だよ!(笑)←作品違います。
ギイはもちろんだけど、勝も変なところで大人だから困ったもんです。でも、今の展開も、この後の展開に比べれば序章みたいな感じになるんじゃないか、と言う気がしてなりません(笑)。

コバセンは最強ですよデコピンでアノンふっ飛ばしちゃいますよ間違いない!
で、デコピンっすか?!(笑)
でも、やる気さえあればコバセンって何かやらかしてくれそうな気もしますよね(笑)。
っつーか、魔王ってそんなんでいいのか…?(笑)

同格莫迦二人放置状態    國生さんがタリナイ、、    足りない分は二人三脚で補完v なでしこで過剰摂取v  byのぅら
のぅらさんの萌え状態も、完全に我聞に移行されたようで(笑)。
工具楽屋チーム、駆けつけてもバカ2名(笑)の戦場に到着しても下手に手出せなさそうにも思えるんですが(笑)。

ビッグ・ボインとミス・アメリカ@バトルフィーバーJがかぶるのは私だけ…?(笑)
ふ…ふるっ?!(笑)
その気持ちはわからなくもないですがかぶらせちゃったらミス・アメリカがかわいそうです(笑)。