たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ばたばたと企画進行中(笑)。

今日も帰りが23時でした(笑)。
いやね、冬に出す予定の知り合いの本の企画に参加しちゃったもんで、そっちに出かけてたんですが。
なんだかんだで連休取ってるようなもんなのに休んだ気がしません。どうしましょう。←聞くなよ!(笑)

そんな不規則生活が続いてるもんだから、
最近日記の更新が遅いので心配です。体調でもお悪いのですか?身体には気をつけてくださいね
なんて拍手までもらってしまいました。
大丈夫ですよー。とりあえず体調は崩れてないですが、ただ単にやることが多くてパニクってるだけなんです(笑)。
つか、ほんとに墓穴掘った気がする…(笑)。

とりあえず、ダンドーの最終回はこれから見ます。
その頃にはモンキーも始まるから、引き続いての連続更新になると思います。
あと、メールでも誤植指摘もあったので、それも修正しておかないとね…。ありがたいんだけど指摘しかないと楽しんで読んでくれているのかどうかがとても不安です。(前も言って文句言われたろ、その話は(苦笑))。