たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

雨に濡れたサークル案内。(+Web拍手返し9/26〜9/27)

今日は一日雨模様でした。
朝っぱらから雨に降られるととてつもなく仕事に対するやる気がわいてこないのですが(笑)、デスクワークの割には頑張ってました(ぉぃぉぃ)。

そんなこんなでちゃちゃっ、と帰ってくると、何やらオレンジ色の封筒が…。
雨にしっとり濡れたそれが、大阪ガッシュオンリー「金色魂!!」のサークル案内でした。
さすがに一度干さなきゃ開ける勇気がわかなかったよ…(笑)。
でも、細かいところに色々凝っていたり、おまけ販売物が色とりどりだったりと、色々手を尽くしているのが伺えます。っていうかそんな頑張って大丈夫なの?と心配してしまいそうになるぐらい。
でも、主催の方々ってすごい勢いでガッシュ好きみたいだから、こういうのもありかなぁ、と思った次第なのでした。


そんなわけで拍手返しいってみましょう〜。

忙しいのは良い事ですね。わたしなんて劇場版サントラ何回も聞けるほど暇人。ちょっと羨ましいです。GV
忙しいのはいいこと。ええ、そう思います。けど忙しすぎるのも問題ですよ。
っていうか私の場合、自分で自分を追い込んでるようなものなのですが(笑)。

追記>小ネタ・サンデーの更新予定は?(笑)。GV
…はっ!?(笑)
えーと…ネタがまとまって出来たら、そのうち…(笑)。

俺の拍手がよくスルーされてるような…なんかいけないことでも書いたか?
ん〜…。以前も書きましたけど、まず、全ての拍手に対してレスが返されるわけではないこと、そして拍手コメントから一つの記事が発生することもあること、それから、サイトにあまり関連性がないことやむやみに批判ばかり繰り返すコメントなどには返事を返さないことがあるということをご理解ください。
いけない理由などについては書きません(と言うか書けない…拍手コメントは基本的に匿名だからどれ、と特定できないのよね)。

結界師のCM久しぶりに見ました。でもなーんで結界師だけあんなCMが?
4巻発売記念で新しいCMをつくったみたいですね、結界師
というかここまでプッシュするんだったらさっさとCM劇場つくっちゃえばいいのにね。正直な話、ワイルドライフより先に来るもんだと思ってましたよ、結界師CM劇場(笑)。

かわいいですね。
か、かわいい?!誰がっ?俺がっ?!(笑)