たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ネタがうまく出ない…。

今日、テレ東で「焼きたて!!ジャぱん」の番宣スポットが流れたので見てたら、東の声があまりにも予想通りだったので逆に印象に残らなかったって言うか月乃ちゃんが女の子に見えなかったりジジイの動きがあまりに素敵だったのでそっちの方に目がいったたけおXです、こんばんは。

と、ネタを振ってみたものの、そろそろ我聞本の原稿ネタを詰めておかないと色々やばいので(笑)、今日は他にネタもなく終了です。
でも、こんな時に限って、「サンデー作家、あの人は今!」とかいう意味不明なネタを思いついたくせにあまり面白くならなさそうなので没にしたり、と言うこともあったりしたのですが(笑)。