たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

秋の夜長のミステリー?

昨日の夜はなかなか寝付けなくて、それでも無理矢理布団をかぶったのですが、1時間ほどで目が覚めてしまって。
しかも何故かシャツの中に布団が入り込んでいて、さらにそのシャツがしっとりと濡れていたという謎現象を体験したり…。
ミステリーなのかただ単に寝相が悪いのかはわかりませんが、変なのに憑かれてたらどうしよう(笑)。

おまけに帰ってきたらなんか届いてたんだけどよくよく確認してみたら誤配だったり(笑)。
なんか今日は小ネタ満載だなぁ…通勤中に台風に直撃しなかったのは不幸中の幸いか?(笑)


そんなこんなで明日あたりに拍手返しはまとめて行う予定です〜。



おまけ。
hrr.jpg

練習で書いてるはるるん。これは原稿には使わないと思うけど(汗)。