たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

本が来たっ!!(+Web拍手返し10/7)

ていうか…箱が二つ…?(笑)

そんなわkで大阪オンリーで初売りの総集編「3年G組清麿先生 1学期編+夏休み編R」が届きました。今回は詰め込みに詰め込んだんだけどそれでも128ページという史上最大ボリュームになっていて、「やっぱり背表紙デザインした方がよかったなぁ…」とすら思わされました(笑)。特に今回、表紙と裏表紙が別だからなぁ…。

っていうか週末に台風が来るみたいなんですが…(汗)。
とりあえず、夜行バスで現地に向かう身としては色々と心配なのですが…雨の中直接本を持ち込むことになるとは思ってもみなかったもんなぁ…。でもまぁ、なんとか…がんばってみよう、うん。


そんなわけで今日もさらっと拍手返しです。

表紙の二の腕と脇に萌えてもいいですか?  上目使いで想像する國生さんに萌えてもいいですか。  登場人物の謎の美少女Bは1話目で実質1コマしか出て無いのに詳しくわかりますか?  中山ちゃんを寝とっknろmオテモヤ〜ン、、、  byのぅら
おう、思う存分萌えてくれ!(笑)
っていうか久々出番でたった一コマしかいないのにそこまで素敵にのぅらさんの心をとらえて放さない國生さんがすげぇと思います(笑)。

うわあ地震だ!大丈夫でしたか?(11:45)
ええ、なんとか。TVの上に飾っていた後藤隊長が落ちましたが、それ以外はたいした被害もなく。
っていうかうちの近辺は微妙に震度低かったみたいです…それでも3でしたけど。
他のみんなは大丈夫ですかね??(なんか今更って気もするけど…(汗))

ケンイチに出て来た緒方一神祭っていう人、長老にどことなく似てるような気が…・・もしかしてもしかすると長老位の達人にとっては少し位若返ることも不可能ではないとか…考えすぎですね。そんな事ありえる訳…あるかも。
まぁ、あの人ってば記憶吹っ飛ばす技まで持ってるから、もはや何が出来ても驚かないんですけど…それより兼ちゃんの後頭部をちくちく攻撃(?)していた存在は彼なのかなぁ、とかいう直接的な方面の方が気になります。実は秋雨師匠の宿敵だったりとか…しないかなぁ?(笑)