たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

一息。

一息ついてます。一息つかないともうめまぐるしくってさぁっ…!(笑)

今日はそうでもなかったんだけど、昨日とか、えらい勢いで仕事が回ってきたりしてる上に締め切り設定してある仕事もあったりしてなんつーかもうぐるんぐるん(笑)。
まぁ、仕事に拘束される時間が延びていないと言うことは救いですが、残った時間はこのサイトの更新に取られてるんですがね(笑)。
…来週はGXが、再来週はサンデー超が待ってるなぁ…(笑)。

そんなわけで週末渡しの原稿もやんなきゃいけないので今日はこの辺で。
…なんか最近、ホントに同人漬けになってきたなぁ…(笑)。