たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ミーティングのつもりが…。

どうやらあのちまっと書いた昨日の追記で気付いた人もいたらしくて、今日の拍手は数だけえらいことになってました。
みんな正直だなぁ…(笑)。

その裏で、こっそりお絵かき掲示板のバージョンアップも計画してます。いやね…こないだの絵チャットで使ったしぃペインターが良い感じでして…(笑)。
まぁ、すぐということはないと思うんですが、載せ替えたら自分でも絵の修行代わりにぼちぼち使おうかな、と思っています。


今日は我聞本の最終(?)ミーティングでした。原稿も全て揃ったのであとは編集役の水上さん任せ。
特別ゲスト・郁さんの原稿も見せてもらったけど結構面白い本になってるので、ファンの方はお楽しみに。
そんなわけでカラオケボックス内で原稿見せ合ったり描いてもらったり(笑)なんか気付いたら歌ってたり(ぉぃぉぃ)、というミーティングを済ませたあと、TRPG仲間達と合流してご飯食って今日のスケジュールは終了。…途中秋葉散策とかしてましたが(笑)。
とりあえずモンキーの感想は書くけど、お風呂とか入って一休みしたいので日記はここまで。
明日はコラムでも書こうと思っています。


ああそうそう。
今日の朝ご飯はジャぱん12号でした(笑)。普通にチョココロネだったけどね。