たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

おなかがすいたー…(+Web拍手返し10/18)

ちょっとばかり呼ばれちゃったりしたので会社がはけてから出かけたんですが、なんだかんだで話し込んだものの食い物が出ないというていたらくのせいで、今(22時30分)まで晩ご飯食べれてません…。
今だともうかるぅく食べちゃうしかないなぁ。ワンタン麺焼きそばでも…・(ていうかだんだん食生活がひもじくなってないか?(笑))

えーと、そんなわけで。
一部の事情を話した友人達へ私信。多分あれ、ホントの話になります…(汗)。


あとは拍手返しをさらっと…。

田辺先生ってサイト持ってたんですね。最近はまったく更新してないようですが。
らしいですね。というかアレは閉鎖っていうんだと思いますが(笑)。
有名になっちゃうと、色々と問題も抱え込んじゃうんだろうなぁ…。

PS2のボタンのゴムってハンズなんかで売ってません?(FCの時は分解して代えてました)
いやぁ…そういう事じゃないんだよ…そういう事じゃ…。
セレクトボタンとスタートボタン以外全効かないんだよ…もうどうしてくれようかと…(さすがにケーブル取っ替えるわけにもいかんしさー(笑))。

デスノートについてしつこく聞いてるってどうゆうこと???
ああ、うん。ちょっと前のWEBサンデーのアンケートで、ジャンプ作品やらデスノートに関する質問がずらーっと並んでたのよ。もうこれはネタか?!とか思っちゃうぐらいに(笑)。
一時期海底さかな帝国さんで話題になっていたので知ってる人もいるかなー、と思ってたけど、やっぱしらない人もいたのね…(そりゃそうだ)。

サンデー考察拝見しました。これまでのまとめでしょうか?人様の考えを知るのは面白いです。GV
そうですね。まるでまとまっていない気もしますが(笑)。全作品についていちいち語り出すと止まらないんで…。


何度も拍手してすいません。最強たっぐに笑いました。結構いいコンビでは?(笑)GV
もしかしたらそうかも知れないですが、下手したら片方が使い物にならなくなっちゃいそうですね(笑)。

ディカポルクとは!!!考えましたねえ(笑)そんなネタが思いつく管理人さん、大好きです(恥ずかしッ!!
あはは(笑)。なんだかんだでネタって考え出すと止まらないなぁ、と言うのがわかりましたよ、
あのディカポルクは(笑)。でも、最初は立たせようとしてたんですよね…無理でしたけど(笑)。


更新予告。
サンデーGXの感想は、日が変わる頃にでも更新します。