たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

飲み物地雷って知ってるか〜い?(+Web拍手返し10/19)

ここ最近、パックジュースの「バナナ・オ・レ」がお気に入りでちょくちょく飲んでいるのですが、今日、久しぶりにものすごい飲み物を発見してしまいました。
その名も「やきいも オ・レ」
朝、コンビニでその名を見かけた時には「うわぁ、これってもう間違いなく地雷だよなぁ〜…」と思いつつ、見過ごしたのですが。
※この場合の「地雷」とは、いわゆるすごい味がする個性たっぷりの飲み物のことだよ!
家に帰ってきてから痛感しました…「うわホントに地雷だよこれ」と…。←結局買ったんかい!(笑)
いやだって、一口目を飲んだ瞬間から口の中にむわっといもの味が広がるんですよ!さすが1%使用…っていうか、液体になったやきいもがこんなにつらいとは思いもよりませんでした…(笑)。


そんなわけでお仕事はまったり。
まったりと言っても結構周囲に振り回されてるって言うか微妙に疲れが残ってたのかわかりませんが(笑)。
そういや本屋に寄れてません…多分、週末に買いに行くことになると思うのですが…美鳥の限定版、残ってると良いなぁ…。

そんなわけで拍手返しは質問があったので早めにするっと。

田辺先生サイト持ってるんですか!? って探してみても見つからないんですが…良かったらURL出してもらえませんか?
いやいやいや…ちゃんと読もうよ。持って「る」んじゃなくて、持って「た」の。
サイトは既に閉鎖されてるので、当時のコンテンツを見ることは出来ない模様。跡地みたいなものは残ってるような感じですが、確証もない上に「閉鎖」という形を取った本人の意思を尊重して、ここではURLは出しません。ご理解くださいね。

逆境ナイン映画化!驚きました。玉鉄さんが不屈闘志!?サンデー考察、自分も同じようなこと思ってました。女性主人公本当いませんよね。美神ファンとしては椎名先生の本格復帰期待してるのですが。TS
うん、私も最初に聞いた時は驚いたよ…知ったのはネットニュースで、でしたが(笑)。
玉鉄と言ってわかんない人もいると思うので念のために書いておくとガオシルバーだった人です(またわかりにくいところから!(笑))
椎名先生の復活を望んでる、古くからのサンデーファンはかなり多いと思うんですが、今のサンデーがその要望をどこまで飲んでくれるのやら…あ、でも、「ウルトラマンネクサス」のコミカライズとは別に、サンデーGXでの読切掲載も予定されているらしいので、まずはそこに期待しましょう!!(元ネタ→椎名百貨店:完成原稿速報041012