たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

メッセンジャーは楽しいぞ〜(+Web拍手返し10/20〜21)

ある友人をメッセンジャーの世界に引き込みました(笑)。
昔はAOLメッセンジャーを使ってましたが、そっちの友人と話する機会もほとんどなくなってしまい、今はMSN(Windows)メッセンジャーをメインに使ってます。
さすがに話し相手が居ないメッセ立ち上げるのは寂しいもんね…。
話すことは下らないことが多かったりしますけど、こういうのんびりとした会話も時には必要だね〜。うんうん。


そんなわけであとは拍手返しで。

ヤバいよパッケージもいいから箱から美鳥が出せない〜たけおさんどうする(笑)?やっぱ保存用買う?>はちこ
まだ買えてません(爆)。でも、ストラップを外して根付にも出来るんだよねぇ〜…迷うな、やはり。

えー サンデー47号が萌え尽きてしまいました。 天候が悪いのですが、これより3冊目のサンデーを買いに逝きます。   byのぅら
萌え尽きたか…と思ったら、
えー 5冊目買って来ました。 えーでは簡単に、(/百点) カラー時音85点、仮面少女チータ80点、パンダ蘭72点、引っ張られる梢枝78点、國生さん百点、はるるん六百点、るなっち千点、國生陽菜さんに三千点、 堕天使優さん94点、パンタローネ気味の果歩りん96点、薄幸青島さん88点、 こんな所が火種でした。   byのぅら
買いすぎ!(笑) や、気持ちはわからなくもないんですが、なんていうか素晴らしすぎです(笑)。なにげに國生さん関連が分割されてるのがポイントだね!(笑)

たけおさん、結婚されるんですか〜?(日記参照、早とちり?)
あー、違う違う〜。結婚ならもっとストレートに言いますよ(笑)。
実は、うちが働いてる職場の一部門がそっくり移転することになっちゃいまして、その関係上、引っ越さざるを得なくなっちゃったのですよ。さすがに通勤1時間半はイヤだし…。
問題は、引っ越し先の情報をどうやって得るか…やはり口コミかなぁ?