たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ドタキャン→迷走:月曜日。(私信ちょっと追記)

毎日の更新お疲れ様です。 ところで、さすがにもう美鳥8巻買われました? >竜紀
うん、買えたよー。もうなくなってるかと思われた限定版、結構いっぱい余ってたわ…(笑)。
はちこさんの言うとおり、出すのもったいないなぁ、これ…(笑)。
でも、最後の書き下ろし(?)になる4コマで、その後の話をやってくれたのはちょっとだけ嬉しかったかも。

とまぁ、そんなわけで、打ち合わせがドタキャンになって(その分のしわ寄せは週末に来ますが(笑))くれたおかげで早めに逃げ帰ってくることが出来まして、単行本探しに奔走したわけですが、「美鳥」は通常版も限定版もあって、「ケンイチ」の最新刊がないってのはどういう事なんだろう…?(笑)
さすがに初版は売れるのか…隠し絵があるから…(笑)。

そういや、最近なかった拍手コメントのニアミスによるトラブルがまたあったので(っていうかそれ指摘されると自分のせいじゃないのに微妙に凹むのよ…)、ちょっとした対策を思案中です。
うまくいきそうなら今日のうちに処理するかも…っていうか、うちで拍手する人、意外と長文が多いのでそれに対応すれば大丈夫なのかなぁ、と…。
そんなことをぼちぼち考えていた給料日でした。あー…ばたばたしすぎだ(笑)。


私信:はちこさんへ。
BS夜話予約しといたよ! どんな語りが見られるのかが楽しみだったりします。変な批判とか混じったりしないと良いなぁ。
おたけさんも好きだけど私はあの世界観全てが好きなので…。