たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼち…。(+ちょっと更新記録)

今日は、後ろに予定がずれていた打ち合わせ。
とうとう話が動きはじめるそうです。うまいこといくと引っ越しが100%確定、そうでないと…どうなるんだろ?
多分、動き的には問題なく事が運ぶと思ってはいるけど…。
まぁ、上の思惑次第ではあるのですが…。

ていうか今日はお仕事の話しか出てこないな。ごめんねー。

そんなわけでちと、帰りが遅かった上にネタがないので今日はここまで。
拍手返しは、明日か明後日にまとめてやる予定です。
そろそろ、冬の結果が来るのかな…。

 ※「ねみみにみみず」さんのリンク張り替えました。
  なんだか、ジオのルール変更でみんなとまどってるみたいね…。