たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

絵チャット結果、編集中。+追記。

2〜3日の間に開催していた絵チャットに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
今回は長時間設置を試してみたんですが、おかげで「短時間集中でやった方が効率がよい」と言うことがよくわかりました。午前中とか人居なかったしなぁ(笑)。今回は色々無駄に増えすぎなので(笑)どれを載せるのかは今検討中です。みんなで描く、と言うより誰かが描いては消す、と言う展開も多かったですしねぇ。

あと、誰もいない(or誰も話してない)からって勝手に全消しするのだけはやめてね!
そういう行為を監視する意味合いでダミーを置いておいたのになぁ…。
まぁ、問題が全くない、なんて事はまずあり得ませんけどね、新しいことをやる時には…。(そういう意味合いで、チャットを置くのはやめたわけですが。一番のケンカの元なんだよ…)

しかし…白いところがやたら多い絵チャットだなぁ…(笑)。


そんなわけでお仕事はまったり。
いや、そのうちンな事言ってられなくなるんだけどね…水面下で色々なことが動き出しているような、そんな感じです。
もう確定だと思ってたんだけど、どうなる事やら…(笑)。

とりあえず、現実逃避に「シャイニング・ティアーズ」でもやってきます。
狼の傭兵団長が格好いいんだ、これがッ!(笑)


※追記。
はじめまして。いつも楽しく見ています。
そういえば12月のサンデーコミックの発売日情報は更新なさらないのでしょうか?

うおっ!わ、忘れてたっ!!(汗)
そんなわけでまもなく更新しますが、ちょっと驚きの出来事がッ!!