たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ツケは後から回ってくる。

昨日はえらいおざなりな日記で終わって申し訳なかったです。
というか、気がつくとずるずる延長で友人宅に泊まることになっちゃってねぇ…。
まぁ…要するにTRPG三昧だったわけですが(笑)。
来週のイベントが終われば、年末に向けて突っ走らなきゃいけなくなりそうなので、今後はこんな機会も減ってくるのかなぁ…とか思ったり思わなかったり。
それもこれも、今月の上層部の動きが全てになりそうなんだけど。

そして今日は別件で横浜へ。
みなとみらいって思ってたより遊べるとこすくないんだなぁ…いや、なんか懐かしいゲームとかいっぱいあったので、それを見てるだけで面白かったわけですが(笑)。
っつーか久々にDDR 4thとかやったりしたんで足がガタガタですよ(笑)。っていうかDDRで4曲競っていってそれだけで地獄だ…昔は全然余裕だったのになぁ…(なんかこんな事言ってるとホントにおっさんくせぇな(笑))。
今はもうポップンあたりが限界かねぇ…それでも20レベルあたりが限界だけど…。

そしてほぼ1日半ぶりに家に帰ってきて、ふと気がつくと…洗濯物がたまったままに…うわ、洗うの忘れてたっ!明日着るものがねぇっ!?(笑)
急いで選択したけど明日の朝に間に合うんだろうか…っていうかいい加減洗濯乾燥機ぐらい買った方が良いのかも…。


最近は拍手も落ち着き気味。
というか清麿先生とかの執筆おくれてて申し訳ない。年内にもう少し話を進めておかないと、次回発行予定に間に合わなくなるんでぼちぼちとはやっているんですが、スランプなのかどうにも文章がまとまらなくてねぇ…。
なんとか今月中には30話と31話ぐらいは書きたいけどなぁ…。