たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

天野月子を聴きながら。

ようやく買ってきたガッシュの新ED「イデア」を聞いてたら、カップリング曲の「ID」の方が耳に残ってしょうがない(笑)たけおXです、こんばんは。
でも、曲の内容を聞いているとなぜだか、シキジさんがこのアーティストを好きな理由がわかってくるから不思議だ。…なんとなくですけどね。
しかし、サンデー49号での紹介文で初めて知ったのですが、天野月子さんって「零〜赤い蝶〜」のテーマソング歌ってる人だったのね。不思議なところでつながりが見えるもんだ…。


そんな中、拍手でこんなコメントが来ています。

花果さんの絵、とっても上手ですね。すごいですね。初めて来たときはうんぎゃあ〜〜〜と叫びそうになりましたよ。こんなに可愛らしいブラシェリが見られるなんて思ってなかったでしたから。今ではもう私の大のお気に入りサイトです。
そうですか、叫ばれましたか(笑)。
花果さんとはとあるサイト(もう運営は停止しています)でのつながりがあった知り合いだったこともあり、いろいろとお世話になっていたりするんですが、その感想は直接花果さんの所(花果山福地)で言った方が喜ばれますよ。
うちで(清麿先生絡み以外で)ブラシェリ描いてくれた事って、たしかないよね…(苦笑)。
そんな花果さんがこっそり(自サイトの)雑記で四位名さん描いてくれてたりしてちょっと嬉しかったりもするわけですが。ええ、好きですとも四位名さん!(笑)