たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

うらないネタ:続編。

「弟子うらない」、紹介したとたんに反応がいっぱい来てるんですが…。

そのタイプの占いなら、弟子のほかに結界やらいでやらいろいろありますよ。と、そういう僕は弟子だとアパチャイ、結界師だとじじいでした。
…ほう? それは私に対する挑戦だな?

そんなわけで、簡単作成タイプの占い作成サイトインスタント占いツクレールで作成されたサンデー系サイトをざくっと探してみました。
とはいえ…同じ系統の占いがあまりにも多い(っていうかガッシュ系が無駄に多すぎるっ!!(笑))ため、ランキングを適当に眺めて目についた奴をさっと救ってくるような感じにしました。
あと、数がやたら多い「コナン」「犬夜叉」「ガッシュ」に関しては一番ランキング順位が高かったものを紹介しています。

弟子うらない
名探偵コナン占い
金色のガッシュベル
犬夜叉誰キャラ占い
らんま1/2占い
究極超人あ〜る占い
うる星やつら占い
結界師占い
ジャぱん占い
ワイルドライフ占い
MAR占い

っていうか「あ〜る」占いがあるとは思わなかったね…(笑)。
まだ全てチェックしたわけではない(っていうか短時間で2万はあるランキングを全部見るのはムリ…(笑))んで、まだまだ隠された占いがあるかも知れませんね。
っていうか占い量産されすぎ(笑)。


以下、おまけの拍手返し。

名探偵コナンの、桃太郎編(?)あるじゃないですかー。あの中に出てくる、倉敷チボリ公園という施設、本当に存在するんですよー。うちの近所にあるんです!(笑)
おお、そうなんだ。
そういえば、遠出した時のコナンって、実在の場所を使うことが多いんですよね。まるでサザエさんのようだ…(笑)。