たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ひさしぶりの午前様帰宅…ってイベント前日やん!

ええ、そんなわけで現在AM4時です(笑)。
会社の人に呼び出されたのが結局20時過ぎだったんですが、その後「作戦会議」と称する飲み会に持ち込まれ…6時間半。
さすがに「明日即売会だから帰らせて」というわけにもいかず(というか自分の仕事の先行きに関わる話も含んでいたので帰れない(汗))、結局最後まで付き合っておりました。

…などとのんびり構えている余裕ってもうないはずなのですが、どうしよう(苦笑)。
まぁ、もっていくものの準備だけは整ってるから、あとは細部だな…どっちにしろ寝れそうにありません(汗)。
ていうか何か大切なものを忘れそうで怖いです…。

とりあえず一風呂浴びてリフレッシュした後、最終確認かなぁ…。
ガッシュとモンキーVの感想は明日(ってもう今日だ)の夜になるかも知れないです。ご了承を。(余裕がありそうだったら書きます)
あと、1つだけ書きたいニュースはあるので、それは出るまでの間に必ず書きます。はい。