たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

夜がなくなった日。

結局、昨日から朝まで半日寝っぱなしでした。…ええもう朝までぐっすり(笑)。
さすがに徹夜明けでイベント行ってほぼフルテンションで乗り切ったらそうなるか…。

そんなわけでお仕事でした。
そろそろ忙しくなり始めるので、色々な更新はいつも夜遅くになりそうな予感です。
しかし、考えてみたら、現状、日記以外を更新する日って火・水・木・土・日…なんだこの過密スケジュールは(笑)。
まぁ、とりあえず倒れないように頑張ります(笑)。「逃がサンデー☆☆」のレポも書こうかなぁ、と考えてる(っていうか他にレポ書く人がいるのか不安だし(笑))んで、今日はそっちに注力してみます。
拍手コメントもたまりつつあるけど、また落ち着いた時に返します。今週はサンデーお休みだからその時かなぁ?

P.S.
 サイト巡回してたら葉月ちゃんとこのサイトが閉鎖されてて、さらに花果さんとこがガッシュコンテンツを年内で更新停止ー?!
 うう、なんかホントに初期のガッシュ仲間での居残りメンツが居なくなって来ちゃったよ…。